たつやまブログ

沖縄県南部在住、既婚男性です。気ままに更新していきます。

完全無欠バターコーヒー

こんにちは。

たつやまです。

 

4年くらい前から完全無欠コーヒーやってます。

知ってますか。完全無欠コーヒー。

 

デイヴアスプリー

シリコンバレー式自分を変える最強の食事」

って本を読んでから続けています。

 

牧草育ちの牛のバターであるグラスフェッドバター、中鎖脂肪酸であるMCTオイル、スペシャルティコーヒーをブレンダーで混ぜて、毎朝飲んでいます。

するとなんとお昼ご飯いらずで夜までバリバリ活動できます!

とのことですが、自分の場合、コーヒー自体がそこまで良質なものじゃない?ことから、お昼はコンビニの唐揚げ的なもの(150円くらい)を食べてます。

 

これで結構夜まで持ちます。

お菓子好きなので多少の間食はありますが笑。

それでも成果としては5kg以上は痩せてます。

完全無欠コーヒーかなり美味しいので誰でも普通に続けられると思います。

 

それでは。