たつやまブログ

沖縄県南部在住、既婚男性です。気ままに更新していきます。

クサいオナラがマジで治ったかも。

こんにちは。

たつやまです。

 

前回のブログから1週間。

結局あれから毎日オナラしてるんだけど、マジでクサくない。と思う。

妻も娘もクサくないって言ってる。

暗いニュースしかない世の中だけど、ささやかな幸せ。

有効だったのは

オートミールか、

ヨーグルトか、

モリンガのサプリメントか、

バターコーヒーか。

ちなみにお酒もやめてやがて1年。

今後もできることはこれからも継続していくつもり。

 

ちなみに、家族の前でプープーしてたら妻から「クサくなくなったのはいいけど、オナラするな!」と一喝。

考えてみたらそうだよね。

ごめんなさい。

知り合ったときからずっと気にせずオナラしてたから自分の感覚が麻痺してたんだね。

コロナ禍で家族との時間が多くなってるし、これからは気をつけていこうと思います。

 

1つ改善したら1つ課題が生まれる。

世の常かも。

医療が発達し、公衆衛生が整備され綺麗な環境になってきたけど、新型コロナウイルスなど次々と克服?共存?しないといけない課題が出てくるみたいな。

社会問題の縮図が家庭にはある。

なんつって。

 

以上、オナラとコロナのお話。

 

それでは。