たつやまブログ

沖縄県南部在住、既婚男性です。気ままに更新していきます。

口内炎痛すぎてorz

こんにちは。

たつやまです。

 

口の中に小さい水ぶくれ?ができると噛んで潰したくなります。

命中率2%くらいなのですごい範囲で口内炎になりこれが痛いの痛いの。。。

しかも場所が下前歯の3本となりのほう、つまり口角付近一帯がやられており、口を開く度に激痛が走ります。

飯もロクに食べられず少し痩せた笑。

口内炎ダイエット流行るかも。

就寝前、不意に娘や妻が脇こちょこょしてくるんですが、いつもなら笑い転げるところ口が痛すぎて泣けます。

 

つまりこのブログ投稿してるのは痛すぎて眠れなくなって投稿してます。

 

はやく治るといいなあ。

美味しいものたくさん食べたい。

 

それでは。