たつやまブログ

沖縄県南部在住、既婚男性です。気ままに更新していきます。

プチ家族旅行 in 沖縄市・うるま市

こんにちは。

たつやまです。

 

昨日から一泊で沖縄市泡瀬に家族で泊まってきました。

以下、たび日記。

 

朝は県総合運動公園で遊びました。

初めて行ったけどめちゃよかった!

こどもも多く、遊具や緑地もたくさん。

フリースタイルで過ごせてグッド。

娘も大人も大満足。またきます。

f:id:ta3n:20200224151505j:image

オートキャンプも楽しそうだったなー。

f:id:ta3n:20200224190711j:image

お昼はこちらも初のココスで。

なかなかハンバーグおいしかった。

娘はカレー食べたいって言ってたけど、結局ミートソーススパゲッティ。

いっぱい食べてくれて嬉しいなー。

妻はサラダ。これも多くて美味しかった。

 

チェックインが15時なので、海中道路から平安座島、宮城島、伊計島浜比嘉島へ。

娘は車でお昼寝。

起きてるときにまた連れていくね。

 

15時になり娘も起きたので、ホテルにチェックイン。

りっちリゾンってとこだったけどリーズナブルできれいでした。

おばけごっこで家族のテンションを上げてからイオン具志川やうるマルシェへ。

 

朝のオートキャンプ場を見たからか、ロゴスでキャンプ用品が輝いて見えた笑。

家族みんな今度キャンプしよう!ってさらにテンション上がりました。そんで本屋にいったりおやつを買って、美里のコアカレーで晩ご飯。

昼からカレー食べたいって娘からが言ってたので満足した模様。

ナンをひたすら食べてました笑。

 

翌日は、モーニング目当てにBB coffeeってお店に行きました。

モーニングよかったなーカフェラテ美味しかった!クッキーも揚げパンも美味しい。

コーヒー豆を買ってお店をあとに。

f:id:ta3n:20200224151206j:image
f:id:ta3n:20200224190509j:image

f:id:ta3n:20200224151209j:image

プチ旅行の最後はイオンライカム。

お魚みて娘の可愛いズボンをGUで買って帰りましたー。

f:id:ta3n:20200224151438j:image

疲れたけど楽しかったなー。

今度はもう少し遠いところにみんなで行きたいなー。

 

それでは。